Sunday, April 3, 2011

過去世を見る

自分の中にタイムマシンはある。



今月から、東京は周りが徐々に震災前の生活に戻りつつあります。もちろん節電は続いていて、昼間も夜も煌々と電気を点けなくても、何も不便はなく、昔に戻った感じがします。

震災の日に試しに受けた、アカシックレコードに興味を持ったので、只今勉強中です。

サイキック能力は誰でもあると私は思っているので、過去世や未来を見ることはそんなに難しいものではないと思っています。

でも、そうそう誰でも簡単に直ぐに、は~い見えまーす、とはいかないのが現状なので、色々な方にアカシックレコードのやり方を使って、過去世などを一緒に見ながら、その人が抱えてる問題点などを探っていけたらと思っています。

私自身の体験では、自分の過去世を見るぞと思って見るのは難しく(結局見るのが難しい話になっていますが、皆さんが思っているより難しいものではないのですよ。アカシックレコードの方法で自分で自分の過去世も簡単に見られるようになるかもしれません。)、何かのきっかけで見えたりします。

例えば、友達から聞いた余りにもリアルに見た夢の話を聞いていて、ば~んと映像が浮かび、その話の映画を見る感じになり、友達が見ていない場面や話の筋まで感じ取ることがあります。

話をしている本人は夢の続きが知りたい、その先の場面が見たいと思っても見えない。そのことが、モヤモヤしてすっきりしない。これはいったい何?といった疑問を持ちながらいると、ふと何かの時にその夢の話を私に話してくれたりします。

単なる夢だと、話を聞いてても映像が浮かぶ事はないのですが、その人の過去世に関係があると、映像が出てきてストーリーが分かります。たまにその見えている映像の話をしていると、登場人物の中に、あれ?この人物は私だ、というのが分かったりします。

姿、形も違うのですが、何故か私だと思うのです。もちろん主人公も友人とは違った人物に見えるのですが、それが本人だと分かるのです。たぶん、肉体は変わっていても、魂は変わっていないので、その時空の上では、肉体と魂が一緒に見えるのかもしれません。

これ私だと思った人物を見て、この時に一緒にいたんだねと友人との縁が分かったりして、少し面白いですね。現世で出会うほとんどの人は、過去世で会っている人です。そうなると、相当の人数がすでに自分と関わっていたのです。だから縁は大切なのかもしれませんね。すでに知り合いですから。

映像を見ながら、ストーリーを話してあげて、聞いている本人はなるほどを思い、スッキリします。その事が、今の人生のこの事に結びついているかもね、といった事も分かってきます。

クライアントにリーディングをしていると、ときどき明らかに今の時代でない映像が浮かびあがったりします。話をしている問題に関係している、過去世ではないかと思って、話しをします。時間や私の表現不足で、相手に私が見えたものが伝わっているだろうか、と思うこともしばしばあります。

それなら、本人に見てもらうのが手っ取り早いので、アカシックレコードを使って見ていただきたいと思ったのです。その時代の体験していた感覚も、味わえると思います。

現世の人生も過去世の人生の影響を受けていたりします。何に影響を受けていたのかがわかるだけでも、意識が変わっていきますよね。

何せ何回も生まれ変わっているのですから、すでに色々な人生を過ごしていますよ。それってすごいと思いませんか。

No comments:

Post a Comment