Wednesday, April 27, 2011

問題解決の早道

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★お知らせ★

いつもありがとうございます。

マリフォーチュンを辞める話もでましたが、引き続きやることにしました。5月からは、曜日が変わります。月曜日、水曜日、有楽町交通会館2階2号店になります。何卒、今後もよろしくお願い申しあげます。

月曜日、水曜日以外の対面セッション、スカイプ、電話セッションを受け付けております。
問い合わせ:junko.nomura88@gmail.com まで。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


何となく、この頃の天候が前より変わった気がします。今日は物凄く風が強いです。我々人間は、天候に左右されやすいので、くれぐれも体の管理き気を使ってください。色々な事が、天候にも影響が出ているように思われます。

この頃本を何冊か買い込んで、勉強中です。

本人がもつ根本問題を本人自身が気が付いて、解決しようとしないかぎり、何も起こらないです。その問題や原因を人から言われて気が付くだけでなく、本人が体からも感じた方がより効果的でないかと思っています。多種なネガティブな感情が沢山体の中に、積もっているからです。その対処したいために、体が痛くなったり、病気になったり、一見悪い出来事が起こり続いたりします。

たとえば、体の痛い所でも、病気にしても何かの意味を含んでいます。その意味を無視して治しても、また違う形で起こるかもしれません。

私は以前病気の人には試したことはありませんが、体の痛い所を触って、痛みを取る事が出来ました。ただ、触って治すだけでは、余り意味を持たないと思うのと、私自身がエネルギーを受けて危ないかもと思って、辞めました。

心の中にある根本問題や物事の意味に気づけば、後は道が出来たように、解決の方向へいくと考えています。質問がないと答えが得られないのと同じです。

アメリカでは、日本よりスピリチャルや自然療法、民間療法が盛んです。いろいろな方法(メソッド)が、人々に広められています。ニューヨークにいる友人が頻繁に、色々なメソッドのセミナーを受けて、知ることにより、自分がやりたいものを見つけているようです。私も彼女からの情報を貰って、よりよく人々のお役に立つ方法を見つけていきたいと思っています。

意識を変えることが、一番問題解決の特効薬です。そのためには、感じること、気が付くことです。自分の中から発せられる、サインを読み取るとこです。

私は、あくまでもお手伝い役です。軌道修正や根本問題のヒントを差し上げる役です。今後ともよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment