Tuesday, April 30, 2013

IHセッション体験リポート③


心も体も一緒にヒーリング。



前回のつづきです。

Eさんが忘れ物をしたきっかけで、交換セッションが実現しました。


その時のリポートです。


まず始めに、EさんからIHを受けて貰う事にしました。


ベッドに寝て貰い、IHに入る前のザックリ問題点探しに入ります。


本人が取り扱いたい問題は、筋反射で却下されました。なら6項目(エネルギー、感情、栄養等)のリストを元に、探っていきます。中々問題点を絞れないので、情報を得るために、何気なくIHのメニューにあるInformaion(情報)を指すと、年齢退行で筋反射の反応が有りました。


まだIHのセットアップ前に年齢退行して、仮に生まれる前が出て、過去世退行を出来るのかな~と思いました。私は年齢退行が出た時に、過去世退行が出ると直感していました。


IHのセットアップ後のホログラフィックモードの状態で、いつも過去世退行をしていましたから、それをする前に過去世退行をした事がありませんでした。


始めると、生まれる前に筋反射の反応が出て、過去世に戻って貰いました。戻ると今回はすんなり映像が現れて来ました。私の質問に誘導されながら、その時の人物や状況等の情報を得て行きました。その中で、彼女は足首の痛みを感じていました。


もう情報があるか筋反射で確かめた後、現世に戻らず、まだ他の過去世に行く必要があるか、筋反射の反応を確かめました。前回何回も違う過去世に行ったので、確かめる事にしたのです。答えはYes。では他の過去世に飛んで貰いました。


そこでも同様に、私の質問に誘導されながら、情報を得るため、状況や感じる気持ちを話てもらいました。それ以上情報が取れそうにもなかったので、他の過去世に行くか筋反射の反応を見て、Noが出たので、今の現世に戻って来て貰いました。


セットアップ前でも、十分過去世退行は出来るという体験で、私はいつでも過去世退行が出来ることに気がつかされました。私はヒプノセラピーを受けた事もないし、勉強したこともありません。今までは、IHセットアップ後のホログラフィックモードが、過去世退行を助けていたと思い込んでいました。


これで、彼女のセットアップ前の情報は十分と思い、IHに入っていいか筋反射の反応を見て、セットアップに掛かりました。ルートチャクラで、問題設定に入りました。過去世退行で見た(感じた)事を元に、問題点を考えて行きました。退行で得た情報は、五感に訴える様なヒントなので、自分の問題点がすんなり結構出てきて、反応がある物を絞って行き、ポイントを掴んで、問題設定が出来ました。


目標設定もそんなに時間を掛けずに設定出来、ブループロトコール(Hologram Object/Ref 彼女自身が体調も気にしていて、ObjectRefでドンピシャな体の部位の選択がありました)の修正を経て、統合、終了です。


問題設定や目標設定は内面的な事なのですが、過去世やブループロトコールの修正等で、身体の方の修正も行われた感じです。セッション後の連絡で、体で気になっていた部分も、改善しているようです。エネルギーの統合には、少し時間が掛かる場合がありますから、IHセッションが終わった後直ぐに、変化があるとは限りません。(IHはエネルギーの調整統合なので、マッサージの様に体を摩ったり、押したりしなくても、体の改善が見慣れます。)


今度は私がIHを受ける番です。


つづく。。。

No comments:

Post a Comment