Monday, November 9, 2009

一番身近な好きな人

好きになれずにいられない。




遣りたく無いことを、先延ばし先延ばしにして、自分の首を絞めています。出来る事を一つづつ遣らないと、終わらないのに、逃げています。あ~神様~

友人からブログの話がでて、久しぶりに「僕のアニキは神様と話ができます」という、大変おもしろい、ブログ(このブログは今や有名ですね)を読んでいたら、とても面白い事が書いてあったので、これはいいと思い、皆さんもこれを実行して見て下さい。

自分の事を知らないという事が分かってない人が、とても多いので、自分の好きな部分を10個挙げて見て下さい。しかも、それをするだけで、回りの空気が変わり、神様からスペシャル電気を貰える、という話です。

では、スペシャル電気を貰っちゃいましょう。

1.才能がある。
2.かわいい。
3.やさしい。
4.粘り強い。
5.探究心旺盛。
6.空想好き
7.一か八か型。
8.大声で笑う。
9.五感+六感が敏感。
10.人の幸せを願う。

結構挙げるの大変ですね。途中まではスラスラ出来てたのに、つまずきましたね。

好きなところを挙げると、自分の事好きになります。私って素敵よね~。

これで、遣りたくない事も、先延ばししないで済むかもしれません。神様~ありがとう。

No comments:

Post a Comment