Tuesday, August 25, 2009

地球が変われば我々も変わる

母なる大地。



この頃ブログの更新のペースが落ちていますね。自転車の前車輪とタイヤを盗られてから、いろいろな事が起こって、忙しくしております。

サイキックの友人がメールで、8月15日に地球がまた大きくシフトしたことを、教えてくれました。真実の魂の家族との出会い、絆が深まる、というテーマが始まってるそうです。

まさしく、その15日に盗難にあって、偶然ではない感じがします。

地球のシフトと聞いて、???、となる方がいらっしゃると思いますが、私も余り詳しく分っていないのですが、マヤ文明のマヤ暦が2012年に終わり、地球が大変動を起こし、破局するとか、新次元に移行するとか言われてます。その2012年の間に何回か地球がシフトするという話です。

2012年に何が起こるか分りません。地球が破局するとは思えません。でも何かの節目にはなるかもしれませんね。

このマヤ暦の話は置いといて、地球も生きているので、シフトしたり、変わったりすると思います。そのたびに、その上で生きている私たちに影響が無いはずはありません。地球のエネルギー無しに、生活は出来ませんから。それに、地球からエネルギーを貰って、心身ともに、豊かになれます。(グラインディングがとても大切なんですよね)見えない次元で大きく我々も関わってきます。

今回のテーマ、真実の魂の家族との出会い、絆が深まる、のは素敵ですね。出会いや誕生が身近に起きるかもしれませんね。人と人との絆が深まれば、地球と人々の絆が深まることになると思います。全ては一つであることを実感するのです。

この地球のシフトで、大きくその波に乗っちゃいましょう。何が起きても大丈夫です。深い絆と結びつくのですから。すてきな地球、ありがとう。

No comments:

Post a Comment