Thursday, June 4, 2009

相乗効果

スッキリ爽やか心、体と空間


落ち着かない時、お金がない時、イライラしている時、気分が落ち込んでいる時などは、前まではふて寝をしてたけど、今は掃除をしてます。

そうです、掃除。掃除はとても運気を上げます。困った時はカレン・キングストン。彼女はスペースクリアリングの重鎮で私は彼女のファンです。ありがとうカレンさん、助かってます。(カレン・キングストン著「ガラクタ捨てれば自分が見える」「ガラクタ捨てれば未来がひらける」はお勧めです。)

特にトイレとお風呂場(バスルーム)の掃除で金運アップ。住んでいる所をきれいにして、身や心についた重いエネルギーを取り除き、爽やかな気分でゆったりとした波動にエネルギーを変えて。特にいらないものは捨てる。余計な物を持っているとカレンさん曰く、自分のエネルギーをガラクタに消耗させられる。これホントです。ガラクタが無くなれば、気持ちもスッキリ。より心がクリアになり、道がひらけてくる。シンプル イズ ベスト!

本来、物持ちの私がカレンさんの本を何度も読んで物を減らし、スペースクリアリングに興味を持ってから、常に自分の部屋はきれいにし、風通しを良くし、独自のエッシェンシャルオイル調合のスプレーを部屋に吹きかけたり、お香を焚いたり、キャンドルに火を燈したりしています。それらは空間を浄化させる作用があるからです。そうすることによって、気のエネルギーレベルを高くしておきます。誰にでも出来ることなので、お勧めです。(スプレーはハンディサイズのスプレーボトルに水を入れ、ラベンダーのエッシェンシャルオイルを10~15滴ほど入れたので十分効果があります。)瞑想までし始めたら、その部屋には異次元空間に行ける入り口が出来るでしょう。(まあ~瞑想し易くなるという意味で。)

問題や困った事が起きたら、「困った時はカレンさん」を合言葉に、いらない物はどんどん捨てる。ガンガン掃除をすると不思議な事に物事が上手くいきます。カレンさんが凄いのではなく(カレンさんは凄い人です)、気やエネルギーの流れが住んでいる場所に滞りなく流れていき、それによって自分にも滞りなく流れていけば、物事は上手くいくのは宇宙の法則ですから納得です。ただ、簡単な事にもかかわらず、なかなか出来ないので人間修練が必要となってくる。(ま~気の流れを滞りなく自分に流すことが難しいんですけど、これも簡単な事だったりするんですよね。)日常生活の修行もけっこう楽しいけど。

No comments:

Post a Comment