Saturday, June 6, 2009

願ったり叶ったり

神様お願い。


愛している人からのお願いなら、聞いてあげちゃいますよね。出来ることならかなえてあげたいと思う。ならお願いをしちゃいましょう。

人から、神様にお願いしてみる、と聞くことがよくあるのですが、はっきり言って聞き方が間違っている人が多い。人にものを頼むように、神様や守護霊の方々に頼まないと、相手が困ってしまいます。抽象的に頼むとどうしていいのか分らず、願い通りにならないことしばしば。出来る限り具体的に一遍に多くを頼まない。相手が万能だからといってあれやこれやでは、相手のやる気がなくなる。コツは相手が人間だと思って、無理のない具体的なお願いをすることです。そうすると、助けてくれます。なんたって愛されているのですから、愛している人からのお願いなら聞いてくれますよ。相手は助けたいといつも思っているのですから。守護霊さん達に頼むのもいいですね。いつも近いところにいるので、聞き入れも早いのではないでしょうか。守護霊さん達の得意分野があるので、それにはまっていればなお更、願いは叶うこと間違いなし。

願っても叶わないときは、自分が遣らなくてはならない事が終わってなかったり、その願いが叶ってしまうと、相手の為にならなかったりすることが多いです。まるで親みたいなもので、何でもかんでも聞き入れたりはしないところがミソですが、親も親なりに助けてくれるので、遠慮せずに親に頼むように具体的に叶いそうなお願いをしてみるといいと思います。お願いをしない事には叶わない。宝くじを買わないと当たらないように。願いが叶った後は、感謝を忘れずに。

私もお願いをしてみよう。この頃お願い事などしていないので。寝る前がいいかな。裏方さん達とのミーティングの前に、自分がどうしたいか気持ちを整理整頓して。あ~寝る前が楽しみになってきた。

No comments:

Post a Comment