Friday, July 31, 2009

二十面相?

よく分ったね明智君。


歳を取ったせいか、もともとそうなのか、思い出すのに凄く時間がかかります。やっと、ジプシー キングの名前を思い出して、CDを図書館で借りることができました。歌は頭の中で奏でるのに、名前がでてこない。そうなるとCDを探そうにも探せない。困ったものです。

実は私には2人の私が存在します。友達はJunko A, Junko Bと分けて表現しています。人格が2人いるのではなく、普段の私とチャンネリング(情報を得ようとしている状態)中の私がいるのです。私の中で、スイッチがあって、それをON OFF にしているのです。リーディングをしているときは、かなりチャンネリング中なので、普段の私は少し影に隠れています。

リーディング中にときどきクライアントの人が、私自身に対しての私的な質問をする方がいて、それに答えようとすると、普段の私がニョキニョキと出てきて(そうでないと答えられないから)、チャンネリングしている私と普段の私とで混乱を招いて、とても困る時があります。

かるくチャンネリングしている時は、別にいいのですが、仕事でリーディングしている時は、深く入っているので、普段の私の部分が多く出てくると戻ってしまって、また集中するのに、時間とエネルギーを使ってしまいます。

なので、リーディング中に言ったことは、ほとんど覚えていません。まったく覚えていないわけではありませんが(普段の私は影にいるので)、普段の私の時に、こう言いましたよね、と言われても思い出さないです。またスイッチをONにしてリーディングしていたその状態に戻らないと、思い出しません。

私をよく知る人はきっと、チャンネリングしている時とそうでない時の私が、顔を見て判断できるのではないかと思います。リーデングをしている時の他人からの私のイメージと、普段の私のイメージがかなり違うからです。

このブログは特殊才能を持っていても普通の人であることを、赤裸々に語っていると思います。丸裸になる事への私なりのチャレンジです。それでも、その才能を生かして、ものの仕組みを話し、少しでもいろいろな人に気づきをもたらせられたらと思っています。

チャンネリングしている時の記憶の良さは、驚くくらいですが、普段の私の記憶の悪さは困ったものです。チャンネリングして思い出せばいいと思うかもしれませんが、そうは問屋が卸してくれません。情報のソースが違うせいかもしれませんね。でも、ジプシー キングの曲が聞けてうれしい。

No comments:

Post a Comment